バンビ11・23

少数精鋭ながらも、六部会でした

六武に爆ナエしてる奴、3人は見たww


11月23日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果


1位  俺   (ジャパB。F。) 

2位  ヤマモト(六武)

3位  ストゥームキング(BF)

4位  ヒムカイ(パーデク)


ふつうで 定員30位?




正直  引きヤバい。六部とかカス
ザコとか、瞬殺   真・豪気Ver.ウメd なれるわw





レポ


1 植物ライロ ○○ 相手のプレミから、ストガチ(ふじーくん)
2 仙人    ○○ 飯がうまい!

3 なんか前優勝したXセイバー外人○×○(※知人以外は外人ですw)
中途半端にハンド良かったから、制限カード踏みまくったw
相手の初手ブラホ100% 期待値モン3体 には 吹いたw

4 キヨシ 〔詰?蠎蠅強すぎた▲好ドレ余裕でした!俺が強すぎた
A蠎蟾箏鬟好拭璽箸蓮俺先行も同じ=(つまり)圧勝

5 もっちさん ,屬鵝 △屬鵝受け札で止められ死  ぶんぶんぶんADが飛ぶ!!♪






ちなみに、B。F。はブラック(ブラッド)ファイターですww