先立て安定!!  明日ブクマ 非公認だよ


↑ Tがミキシで良くやる米

上飯野のブックマーケットで遊戯大会
優勝30002位1000の中古券 参加50円

チャーリーとかティガは近いから良いんじゃね?俺も近いけど・・・・スル―
まぁまぁ良いもん有ったよ


一昨日とか、やっぱ相当疲れたらしく 気付いたら翌朝7時で電気つけっぱ
おかぁさんに怒られちゃうwww
まぁ、良い子は真似しないでね
2度寝楽勝でした

あ~‘~~~~~==~~I=明日野球9時約束しちゃったよ
起きれるかなぁ(笑)


バンビの大会でましたw朝からPKの大会です

結果 2位 商品1位と変わんないんでAD!!嬉しいです
黒民倒せたんもw
ポケモンやっぱ最高だわ。システムがシンプルだからね
乱数もある程度はいってるから、まぁまぁ勝てるし

あすたは、野球とスト4Newします