レポとか

書いとく 非公認だし

その前に、結構今日は人来てくれた。新潟CSのせいだろうね。

予選
1インフル ○○
.献礇奪献ル弾圧からの完封@人の良さそうな、芸人土田見たい人だから、凄い気の毒ですた

2光弾圧二重 ××
.好織躑すぎ∨瑤皀好織躑すぎ且つモン引かない

3光二重 ×○○
,わどく負けた▲妊好ットエクストラウィン!のAD!貫通カルートですねw

4ガジェ ○○
終始バックしっかり切らせて シュラビート スタロ無いの楽w

決勝トナメ行けるwwアド!! やれる事やったら行けた
藤丸が慌てて言いに来てくれる。自分の事見たく。イイ子や~。ラブほだけどw(あだ名が)

5 BF○×○
.丱奪無かったんで旋風合戦余裕でした
▲瀬爛匹琉膿瑤┫岼磴┐殖?廛譽
C抉笋靴董∧菽魯▲匹農僂鵑

6除去ガジェ
.ッチリ畳んで勝ち!バック切れれば MSの性能の差
△燭靴負けた
デスカットしたら キッチリバック退けて フルぼっこ

7カエル
 ,泙 ¬詰?任垢茵‐,討詬彖任メインは無いから。且つ2ヴァ―ユとか初手じゃダムド出無いから!爆事故
可能な限り遅延
貫通数発、遅延してエクストラ入って、ダムドシュっシュ!で無駄にキル
A蠎蠅縫拭璽鹽呂靴凸磴┐鵑ったw
Dクロ2枚か ヴェイラ― 着てたら(あと1ターンだった)勝てた 或いはトリシュダムド出来た

8メタヒロビ
,屬鵑屬鷯,
▲皀鵐好拭治隠桔膂悊い藤泳腓皸悊ない
フルモンストライキw15枚引いてもバック引かないw幽閉3連打除外闇3ハンドダムド(笑)



こんな感じ。ぶっちゃけ、カエルを1番苦しめ単は俺。
それだけに、の初手ワンフォは気合入ってた!!!www

だって、叩きつけてたもね カード

今日のモイパスの初手未来融合8連打位にwwwwあの引きも次長(両社)