レポでも

土曜ヴェルズ

1ユウマ魔導×○○
.屮鷁鵑気貉號鱈∩蠎蝪寡悊EDとか事故ってたから、TOP兎投げたら通るから、ダメレ取ってまぁ。神系強い
同様、ヴェーラー、バックごめんで突っ込んで2キル


2○××忘れたけど負ける気あんま無かったんに、負けた筈。


3○○スガワ炎星
プレミ多すぎで、すぐ殺した


日曜

ヴァンガ たちかぜ使用
1 × 仙人ジ・エンドだっけ? ダークレックスライドで、弱すぎて負け
2 ○ 3○ 忘れた どっちか「たちかぜ」ミラー

公認 高岡
1 ユウマ魔導×○○
,屬鷁鵑靴燭里砲覆鵑負けたはず
△屬鷁鵑形蠎蟷?
J技?里靴燭里縫イクウ強すぎて買った魔法2枚しかひかんだw

2ターミナル○××
,犬磴鵑韻麈磴辰燭韻苗汗阿里燭畍綛供▲薀ぅウ強くて溜め込み。罠で飛ばしてぶん回して勝った
▲薀ぅウ強くて、ハンドクズで無理
ライオウ強い。あと1枚ひケンで脂肪。ほかのハンドクソ強かった

3征竜○○
´∩蠎衒技?痢,海辰舛屬鷁鵑靴



その後、糞調整した。でも、また環境変わるんだよね~。
あれくらいはしないと



やっぱ、やる気は大事だなぁ~~~と思ったし調整相手は選ばないととも


ポケスマに出てたポケセンの女性社員、福原愛に似てる