5/3

総括 30人だったらしい

5月3日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   T    (BF)

2位   ジョヤソン(植物スタン)

3位   種    (BF) 

4位   俺    (BF)


乾燥文

↑(笑)(笑)いつもより、文字数が少なくなっておりますww2

あー、ニャンやっぱ負けたよね俺。しゃぁ無い
つーか、俺の構築ばれてるwww新潟CS運営人やる気アル まぁ、連休だけど

まぁ、リア重だったから良いよ。今日!ポケモンしまくり
普段やらない、ジョヤソンと楽しめたし、なかなか見れない姿だったね。あの焦りぶり
3けつは、商品で勝ったべ~

バンビ年間CS=4月からの戦績ガ反映
が開催中。みんな頑張ろうね 6
俺も、其れなりに目指しとく。

簡易レースたぶん

1T

SSPポルポジ 2位以下は面白いよ
なんか、ポイントp2位の倍くらい有るらしい
やっぱ、野球じゃないけど直接対決で潰せないとww

なんかモイパス居るのが許せない(笑)