あああああ  はねまん

ことし はねまん に積んだ金
約30万・・・・・・・・履歴残るからね・・・・・・
まぁ、知っての通り全部自分で払いきった訳ではないけど・・・・・・
東京の方とか、愛知の方大阪の方は、BOXとか委託でこのレベルの金動かしてるけどね


とり、ヌオー政策にとりかかる。ミュウツーも技のためLv上げ
???の所為で、BF作りたいとか湧いてきた。
まぁ~ダークゾーン要るんだろうなぁーとか 思う

以下 遊戯マスター吟遊(銀勇)さんとこから引っ張ってきたw
嫌いな友達な特徴・・・的な

1位 嘘をつく
2位 貸したモノを返さない
3位 人の悪口を言う
4位 言うことがころころと変わる 5位 人の話を聞かない
6位 お金のかかる遊びに付き合わされる
7位 自分の話ばかりする 8 待ち合わせの時間を守らない
9位 異性に対する態度が違う 10位 八方美人

遊戯Pには、以上に該当する人の人数がやたら多く、悲しい事です。
びーすとぶちょーも「遊戯Pは人間じゃないから。」って、店員の「覇気」出しながら言ってた(笑)