輸入

「まもちゃん」が必須////////わざマシン17ね
みがわり」は高い。。。。。
な訳で、プラチナから大量輸入しないと

ケッキングは立つ瀬がない


デュアル・スパーク
強い。意見を取り入れた。その意味で輸入。
TOPプレイヤーをも(だからこそ)陥れれるカード
パーミ要素には滅法つよく、生半可なパーミは(帝とか墓地ビ)格好の餌食
奈落切って奈落消される羽目になる
が・・・殊のほか、安定しない
知らない人も居るだろうが、1時期の3積みの噛み合わせ(主に猫)ダムドみたいだ
「出ない(打てない)・・・・・条件がここまで(このデッキでは)難しいのか。。。」とか、思えます
そんな感じで、ニッシンは強くなった。まぁ、俺にストした時点で分かってたけど~