久振り

サボリまくってたが、久振りにハショリナガラも書きます。

8月24日カメクラ福久で同率3位が4名商品は頂きました。

使用デッキ検討獣

正直強い人は、1人しか当たって無く、負けた。(寒波と奈落に掛からん奴ウゼー)
まぁまぁな人に、デュエル1回取られただけでした。あとは、ガイザレぶんぶんのスト

1位光パーミ   後、忘れた・・・ 検討獣が1~6位(1~3)に3人
寒波緊テレダムド1  ライロ2  だった筈

8月31日
地元富山

午前  非公認大会トーナメント   (お宝市場 富山店)
滑り込みセーフで、登録

試合中々回らんと、腹痛でトイレで後回し。店員さん皆さん スンません orz

1戦目 正直覚えてない ガイザレぶんぶんの瞬殺 漆黒のワーウルフ の時点で・・・・

2戦目 シンクロダムド+リミリバ、ディスク+帝
(正直やばかった、何セw1・2戦とも開始死デッキの2枚落ち 1戦目フルぼっこ× 2戦目 剣等場からサーチ 死デッキ中ながらも、エクイテ回収2の ダリウス⇒ガイザレぶんぶん
シンクロ出てきたので、サイドからのスキドレ 手札が2:2の所でエネコン月の書あったのでヘラク
 サイク+ライボル切って 突っ込んできたので、ヘラクレ+月書で止めて裏なので通じず、ゴヨウできないので、ヘラクレ+後続で殴り勝つ 三戦目 隙ドレブリュに刺さって手札疲弊、ガイザレ1ぶん+ヘラクレで詰み)

3戦目 緊テレ寒波ダムド  うわ~ガチ 楽させてと思ったね  
(スキドレ刺すも 最初のアドと ド・デーモン 割れズに× サイド変えは悩んだ!が・・午後の時間が・・賭けでスタンに戻し、スピード勝負 が成功 相手の大嵐喰わなかったのもアリ 2戦とも初手プリズマーが通り、2伏せも通り守って ガイザレぶんぶん⇒ヘラクレ⇒アザ~した! 1戦目が長かったので、2戦目で勝った気になっても歌)

4戦目 決勝 墓守祇園  時間ね~30分しかね~ヨ
(って事で、全力でサイド変えんとフルぼっこ  ○○)

墓守ギオンは使いつくしたからね、対策万全。墓地釣りが出来ないのも、バレー潰しゃーいいし
ガイザレとヘラクレ並んでアザ~した!


午後  公認大会トーナメント バンビ 本郷店

結果は・・・聞かないで・・・・・1落ちです シードで待った甲斐むなしく・・・・

使用  ドグマブレード+推理ダムド サイドチェンジで使い分けるんですね~

寒波なしのシンクロダムド+帝と当たって

2戦とも初手推理当たるも3枚で止まる、モンゲ掛けるとまた2・3で止まってしかもディスク・・・・
罠なし・・・・おいしいです・・実に・・・・ゴヨられました・・・・
                                  以上

新制限まえにヤラカシテくれよー0、結局「ゾンビシンクロ帝」の友人が2連覇
午前中の2回戦の人
「シンクロダムド+リミリバ、ディスク+帝」が2位
「猫シンクロ帝」が3位
「隙ドレアンデ」が4位    まあ皆友人だけどねwwww

次こそは、ガチで行くぞー
でも、地元21日・・・・・ゼッ手ーエクストラ流行るーーーーーーーーーーーーーーーー
実はもう投入できるのは内緒ですwwww








日版なんて使わんぜ――――   ←次長しろ