ヤツパそういや

8月17日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです5。)

1位  アンデシンクロ帝 (サーチ帝シンクロの流れで昆黒はラストbでIN)

2位  シンクロダムド (昆黒、アム歩、グラン、週末vネクがとGOODスタッフ的)

3位・4位? 剣闘獣  だった筈 プリズマー型と神鳥・戦車型の

今回も多くて、約50人強の人が集まり、トーナメントでした。

ガチデッキがモー多かった。剣闘獣だらけ   グリフィス氏のおかげほかげ


んで、ちなみに私のデッキは「推理ダムド・ドグマブレード」wwwwv
制限前に使わんと

(1回戦) またSEED 吉良・大和(キラヤマト)vvvvvv  じゃないけど
1回戦  旧式アンデ          ○○   祝英文ダムド×2戦 出しました、勝ちました
二回戦 シンクロダムド(ゾンキャリ・霞)○×× 

1はブン回った、又も英文ダムドが  2は負けゲー 何もできんだ 3はまわっる・・・寸前nnn 昆黒⇒次元融合→Dクロ⇒おワター
又も英文ダムド出てるも 相手の場3体蹴散らして、8000超えは出来ず 「ディスク昆黒ダムド」で相手ブリュ(終末ゾンキャリ)早埋有るんで    詰み  最後までやったよvvvvv

ここ3戦ー7決闘で,デッキに1枚の 英文ダムド出現率100%

凄くねvvvvw?最近引きを信じてます。もちろん、引かないのも(笑)