多分 工大前カメクラ

形式スイスドロー
使用デッキ ライろ 結果 たぶん4位

1位 キンテレダムド(二回戦であたったの)

2位 ヒロビ

3位 剣闘

一回戦 ドラゴン    〇〇 ほとんどオネストゲー

二回戦 緊テレダムド  ×〇× 
1 ルミナス+宝札で展開いっぱいしてたらダムド来ました
2 裁きつえー
3 事故にも程がありますね 初手 転生×2ソラエク×2ネクガ ドロー蘇生!ネクガセット⇒ガイウス      圧敗にもほどが粗~

三回戦 ダーク     ×〇〇 
1 又、緊テレ~ガイウス喰らって死亡!
2 裁きつえー
3 相手にゴヨウとダムド並んで負けたとか思ったらトップ裁きでした

妓澄愁ンダムも遊戯もDESTENY!

四回戦 アンデシンクロ ×〇〇
1 ワンキルありがとうございました
2 転生から裁き釣って来て勝ち
3 ドロー裁きとか言ってたら転生でした(笑)
相手後残り900位で場にレモン>こちらルミナス
ドローっ!・・・・・・・・・・蘇生!=>ありがとうございました