プレミ は有った、けど無かった(結果変わりなし)

もう、福久はホームグランド2やね!スイスLOVEで

1位 コイケさん 罠猫

2位 いっぱい! 6人! 皆頑張った。

俺      緊テレアンデ 糞ガチ
松本さん    同  じ
小川くん弟        デステニ・シンクロ光闇 
宮下くん         メタビ
里村くん?は違うかも   ダーク
川端さん         ?アンデらしい

ほか、ライロ・アンデの方などドンまい


妓澄修いげ淡此.灰ぅ吋汽鵑望,舛燭ぁ.好箸如 1回は!たぶん マッチ4回はやってるが、1度も勝てん

宮下くんかなり強くなった!スト負けだし。
川端さんは、知らない!安定だから。
小川君 又勝って、今日も2回も勝ってサーセン
里村くん やっぱ、アカデミア赤スリやわ。



俺 報告

1回戦 小川弟 ×○ED○  
1 初手モン6 ゴーズ有り なんとかなるんじゃね?死デッキ>ライダー>ライダー ボロボロ 圧敗
2 異次埋2嵐週末強制 ネクガ戦線でがんばった!マジ 死闘 最高のネクガ4回ですから
3 いきなりED 皆さん待たせて御免。 相手罠・魔サイクだけなんでミラフォと1;1交換でブリュ 殴有ったんで、メンスフィ回復 こっち頑張ってシンクロ相手Dクロ無いんで ダークエンド 乙

2回戦 ?   ○○ ダークダムルグ のカッコいいけど無口なひと
安定で。 墓守の偵察が寝てた。安定で掛からなかった。
常に俺リードだったんで、ダムなり御用なりダムルグなりライボルを先出しさせて
ゴヨッたりブリュして。ネクガ居たんに使わんだ

3戦目 宮下くん ×× あれ?もう終わったの!?って感じの圧敗!完全に詰まれた
1 閃光2伏せを 黒薔薇ガイル出来たんすが ライボル海空さんブレ紺 効いて モン切れ 蘇生 圧敗!ダムドが~~~~ 異次埋引かんだからね
2 パキケAに軽く苦戦してたら ゴーズ神! 処理したら、普通にライオウ>ライオウ>パキケB
操作+キャリア意味なし。
結論 相手強し!――――――いいわけ 死デッキ異次埋引かない ネクガが来る
圧倒された敗北「圧敗」
―――反省――――
相手ワンフー使ってない。サイチェンで完全メタビと決めてメタらんだ。

4回戦 里村君 ダーク ×○○
1 1キル>緊テレ忘れて相手ゴーズ>相手誘惑回してDDRゼラート・だクリ・ショッカー 負け
2 自分のプレミぶりを顧みて。終末→ネクガ安定行動したら、相手動けるの緊テレ 1 しか無く 1キルかなり遅れた。ゴブ損やった。勝ったから良いけど
3 相手軽く事故も>終末ネクガ安定>俺回して>護封剣「終」待って>ハンド整えて>相手ネクガ処理して

スタッフぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1キル 満タン 入りました――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――乙―――――――――――――――――――――――――END

非公認:商品争奪プレイオフ
流石違いのわかる店員さんポイント並んだら 勝ち取らんと!
勝率なんてダメ BOXもほしいが・・・贅沢はいかん
勝率高い方に1勝のマッチアド
前述の通りポイントで2位6人なんで、サドンデス


勿論 勝率で負ける俺は 1回戦の小川弟君と「絶対にぃーーーー負けられない試合」

頑張った俺!スト勝ち
2回も死デッキ入れました~~~~空振りました~~~~
でも、見てるんでプレ安定>じり貧>アンデ強いの分かります


―――――――最近殊に思うこと――――――――
クリッターなり終末なりクレポン 特にクリだね。のビートは良く通る

蛇足――――――――――――
私は「かのうえいこう」好きだよ