流石おれ

きょうは、のほほんな1日だった。
明日から仕事が・・・・アウチ!!
もう6分ジャマイカ


にゃんさん>コメ見てないのに対応してる俺は流石w

ZEROさん>コメ無いけど、PKヲ^ー^かーに入れとこうよ
忘れてたけど、あれ、常盤シティのトレーナーハウスで「ひかる」くん意外と大戦できるんだよね。
昔はあれで、Lv上げしてたなぁ~なつい

ポケサン
ロバートの見つけてきた女の子ガチだろ!あやのちゃんw
なんで、お出かけ「ミュウツー」なんだよ。あんなん俺育てない奴しか持ち歩かんw
来年の映画PKヤヴァイねたがww
闇(偽とかシャドウかもp)サトシ、本当に登場だよ!
しかも、さ部タイトルが「Z」だからね。兄貴呼べる(笑)