米スー光の援軍引き取っちくりー

掃きたいw

映画 遊戯王
見ない安定決定!!
レッドアイズに勝ち無し(まぁ、俺的にね)
ツタヤ安定!!ゲオカモw
まぁ、573だから直前で追加攻撃有るだろうけど、そん時はそん時対応する


Vジャンやっと届いたんだ~
見たんだ~
ジャンフェス終わってるのに当日ネタ多すぎ。良い迷惑
後ろの方に固めておいて欲しい
マンガ差ー、よく見たら、未だに「生贄」使ってるw統一しようぜ、メディアはさ{リリース}なんだろ?!



昨日、、地味にいやしのすずと、リフレッシュに絶望した
カイオーガに案の定無双されたからねw
でさぁ、俺のライボルトころしあむ2(DX)出身だから、限定技のリフレッシュ覚えてるんだけど・・・・カス
直したいのさ、マヒしかない。>しかも、その前に紙だから死ぬしね
ねむり、こおりは直んないからね。ねむるですよ
ほんと、どくどくあっさり直したスズは裏山しかった。まぁ、スペース裂かないけどね俺は
やはり、1体で機能するPK使いたいからさ
プテラのビジョンがかなりはっきり見えた、昨日でした。
こおりのきばは使えないな。らしさ、が出ない。まぁ、ひるみの期待値+αはあるけど