表現

リクルとサーチ
意味はほとんど同じだよね。


でも、俺ん中イメージ
リクル=場上にリクルートする=トマト系
サーチ=ハンドにキーを持ってくる=ゴブゾン>リッター

ちなみに、リッターよかゴブゾンのが、イメージ強い。付き合い長いからな。敵味方合わせてw
前期が敵で、今期が味方(笑)

シンクロ環境な、現在において、リクルの方がアドバンテージな気が、多分にする
アドを補完しつつ、テンポも取れるから


一時期、ライロ1択で、剣やGBAの的にもなるから避けられてた感があるが、神やスタロ使えば
ホント強いよね。

返し、シンクロ=ぶっぱ
そのままビート=安定


昨日、湯にコールに無双されたけど、やっぱ強いよね。
魔轟神はあれで嫌がらせ出来るかが、プレイングだと思う。
まぁ、後ハンデスは強いwwww強すぎる