特番おおし

おかげで、DVD編集が滞るとゆうー。
仕事納めして、あんまりに、眠かったから昼寝したら圧敗

ポケサン漸く見タッチ。プレゼント第二弾おうぼしたZ-。

今年、最後の最後で仕事トラぶった。「もう呼ばん。」とか言われたらしい。
今回の件は、所為は無いけど、前回のは俺が大失敗したから引き金だったんカナ。
どうなることやら
まぁ、虎年だけにね。↑。年男だしねw


なんか、伊勢に又初詣いくらしい。メンドイ。明日からやら。


PK漸く、交換終わった。土台トスどうでもいい気もしてきたが・・・・


石川勢が、非公認大会らしきOFF会してる
どんな感じなんやら。

付随して、MYミクが意外な人から来て、来るだろうなぁ~」って人から来ない。
今更だけど、理由が少しわかった気がする


コメ辺>
「馬鹿やろ~」は好きですね。でも、チアキの必殺技的な処があるんで敢えて上げませんでした。
「足しちゃった」は、思い出せない



北斗の件面し過ぎだろw戦車と戦闘機と巨大鉄球簡単に宣告通り、簡単に破壊するとか
これが、ほんとの神だなww

ポケサン。の家族・・・仲イイね。理解ある親だ。大盛君くんは、痩せようぜw
バトルアリーナ・・・・馬場隊員ガチ過ぎw容赦ないw女の子だからか可愛そうだった
まぁ、俺も手を抜かないからイイケド


そろそろ、シングルもしようか。と思う
単体突破力はホントに局地戦でだいじだからね




追伸
hyoyaさんは今年も合うかも(笑)