バンビ12・27

12月27日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです25?)

1位    ニャンさん    (じげんF帝) 

2位    杉てい      (ガジェル計算)

3位   中ボス(故)さん  (純ライロ-)
4位   魔轟神       (あれ?ティガさきこされてね?)

久しぶりの50人クラス

乾燥文
Dくん 復権の兆しも、キャリアはクオリティー
にゃん は なんかふつうに優勝!?
MOI が、気付いたら席明け渡してタンには吹いたw
MAX が、案の定の封殺くらってた


で大会、俺の結果


1×○○
連星戦 まぁ、遊戯力の差が出た・・・彼も近いLvに登ってきた
デスカットもお互いしてたから、まぁ、じり貧に出来た時点でモン多い俺の勝利
オネストは終始良かったかな

2旋風なこ!○○
素人なんでNO-コメ

3 A井@ももんが ×●×
まぁ、相性がそのまま出たかなぁ。彼は遊戯力あるわ
1回勝ったのが、がんばった証。キャリアが落ち無さ過ぎて泣けた。
トラスタとお触れと砂塵を考え直す機会で良かったと思う。


負けたのは、全然よくて、入賞したかった欲が有ったくらいだな


石川勢@身内よりが来てたw
トナメ+賢者の巣窟+大人数に多少とまどったんでは?なかなかトナメはきついわ