バンビ2・11

総括 なんか 新人が多かった。さらに~
環境????

2月11日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです30??)

1位    T        (ねこX) 

2位   あの人@キクさんの友達      (アンデロ)

3位   いのうえくん       (いつもの)
4位   種           (アンデロ)

キ過ぎ 来た54人とか初
俺とニャンとか +2pアド~とか・・・・・・馬鹿だろw

乾燥文
Tはwwwあ~~~倒さなきゃー
きよしにい 勝てし!おれ期待してたw
ティガは 彼に1チャンは無いのだな。(笑)

MOI は チャリ は イイ感じだっぽい。
ジョーシンが 余りの、ぶんぶん喰らってちんちんだったwかわいそす


富山県はさ、環境揺らぐといつも、剣等来るんだよね~ って言ったじゃん!
でさ、これは他県も何だけど、猫はさむね(笑)
もう、俺は猫信じないからーーーーー


で大会、俺の結果  2落ち。あー。チキンヨワス~~俺ー
やっぱ、除去コン要素最低限は欲しい

仕様 成り金次元エアトス

1○○ ずっと俺のターン
1stガン伏せ>あど^-^って叫ぶ
2んd アルカナとか、結界とか 俺キョドッテタ。まぁ、次元勝ち


2 音やさん ライラ墓地ビ弾圧ガイウス無し××
1 おかげで、攻め間違えて 操作で積んだ。ハンド3玄米>神だっったわ
2 まぁ、無理った。初手援軍ライラが鬼畜すぎた。しかも玄米2ね 無理




ん~~~~BF強すぎ
アンデロ強いよ

なんか、結果書くの秋田~ でもがんばるー
日記
今日の夢
なんか、2度寝したんだ。両方とも夢みた
1回目 ダメステで弾圧喰らったり、メタポドローできんだり、アーマー度戦闘破壊の夢w
俳人ww
2回目 なぜが、俺トラドらのクラスにいる
あーみん と 盛り子 が前の席 理由なく 大河に包丁で刺されそうなって、焦って起きたw
意味不www
あーホリック16見たい