テイルズ終わったゼ―

っしゃぁ!終わり
シェリア カワユス ソフィも良かった。
今回スタメン全員イイ子だよね。マリクが使いにくかったくらい(意味違うかw)
いのまたクオぉ出てた
シェリアなんか、称号で水着で全くりさせた~
全くり 後の、シナリオでも水着だったんに、登場シーン少ナス(><)
まぁ、和んださ!
精神AD回復www
シナリオ完成度高すぎて、裏ダンジョンとかやる気起きない。つーか単なるバトルだけでネタはなし無い
手まわらんだな~ 政策スタッフ
まぁ、テイルズりりーす>野口4枚アドバンス的に欲しいです

あ~ なんかDQ6も適当にクリアするか
的 空気

あ~選考会行きたいなぁ~。ゲームでもイイケド、影武者s消えんかな
OCGで行きたいわ
はねまんで佐賀そ


【マンガ倉庫は大会】
2時からですー 中ボスさm>


最近70Hit越え安定 あざーす