先立て

調整のためw


1事!
ゲームの選考会なんだよ!?抽選とか死ねよ。モチべ↓↓だぜ。送るけどね
‐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー帰宅
あれ!?なんだ、新弾発売日なのに買って無い俺が居るぞww
気のせいですね、分かります。

おかげで、予想外の。PKばっかしてた。
まぁ、あんま来ない人だから良いのサ!明日は遊戯漬けだぜ!マジで


インフェルにティは、やっぱスペックおかしいです。
マジ  満足。TOPダムドが9積み位の勢い

次元・スキドレ・弾圧  メタビ全部ガン刺さりなのは仕方ないですね。
ワンチャン、割拠もダムド出んと死ぬしw
サイチェンで、いかに安定させれるか  かなぁ~

地味にマッチャんが強い


Vジャンの。
「(ゲーム買った人には)応募用紙が同封されていて、応募者全員にチャンスが有ります。」だと。
なのに、抽選で1000名×2会場 とか、意味不明


俺的に、派生で「ふぶきんぐ」より「ほぼきんぐ」のがイイと思ってしまった、今日この頃w