希薄 と 濃厚

バンビの大会開催日

なんか、希薄化!週1か2が安定してきたし、ガキか大人のどっちか遣ってるから(笑)
某Y氏も 「え!レギュラーあるの知ってるけど。」とか笑える話。
かくゆう、俺もこの反年 3回は 「ん~大会~しらね?アンの??ど~せ売りに行くけど」とかなった。

濃厚

大学コンビ
存在、つーか その意識

K君が、ポケモン理論と知識やばい。2回おれの、ややガチパが完封された。
噛み合わせ、や、ごり押しに勝るものなし!

任天堂コナミも了承だもんね


Y山くん、のガチ思考。負ける勝負しないし、メインBFに変える意識。
その素直さ。
ニッシンもそうだけど、「勝ち」に対する意識は俺より濃厚なはず。
まぁ、もう負けないけどね(笑)




【最後に】アスの俺主催大会
10;30 と 6時くらいからかなぁ?

明後日、デュエマスに支配されるから明日 午前と夕方やるわ。2・3回 たぶん
もう、新環境だな
アンデロとか シラネ!  それでも、トリシュが飛び交うぜ