忘れないで~♪ と となりの ~~は良く見える

旅行で、忘れそうで以外に重要な物・・・・・・・・充電器
去年 キングが死んでた件(笑) 俺もヤヴァ勝った件
 
「隣の芝は青く見える」
そんなことは無い。感じるままで良い。自分が冷静で有れば。
俺が言いたいのは、
「俺のスタロが弱くて、相手のスタロが強い事」だな。
 
マジでゴミ。
ライコー割る-の、サイクで割られる-の、相方割られてからの1;1嵐1;2ライボル
無理
後、当てつけの様に、嵐、ライボル激流ミラフォ喰らってからの、TOPスタロ
泣ける
しかも、プレミすじゃない件。EDサイク・トラスタ持ちwwとか。
 
 
まぁ、代わりかは知らんが、俺のダストは強いケドね
あと、ウイルスも
地震なくすよ。マジで。完コピライロに浮気するか?(笑)
 
 
まぁ、明日ホテルにPC有れば更新