スタンバイ×メイン×バトル

スタンバイ は 大体で来た
メイン   は  米版の回収
バトルは 勝てると良いなぁ~ mixi のTopに書けるし
 
ええ。ゆうぎおうの話ですねw
 
山形@遠足「もちもの」
1 お金・デッキ
2 地図 着替えの吹くw
3 トレファイル
4 おかし500円分(笑)食べ物ですね
5 ひまつぶし PKかRアルガディア
 
欲張ると、荷物が多すぎて爆死します。あー地図用意シヨ。
 
ISDのメインブログが更新されてた~
ちゃみブログ追加>グッチはモン?>某リーダー 降格??順番2番目じゃ無く成ってた。
電気止まるらしが、大丈夫か?リーダー
 
 
そんなことより、PKにも集中出来る精神ほしい
ワイファイは漸く レート約1000行った。まぁキープ出来れば良いかなぁ~
まぁ、チートしないからムズイか!
勝ち試合は>逃げられる
負け時は良は>逃げないから~
 
 
とある遊戯の石川大会 
のはなし あー トーチ法?w
 
A「ねぇ~!俺今日でMyミク5人も増えたぜ~。半年(やら)で2人しかおらん段にー」
 
B「俺も、今日の大会で俺もふえたじゃ~(的なw)」
 
俺;(あ~三木氏中毒しゃがココでも、増えつつ有るのかぁ。アフォだな。ふつうにメールしろよ。つーか首都圏だったら遥か昔に流行ってるよ。今更ね。まぁ、俺もやってるけど)
 
K氏「お~。久しぶり久しぶり。あ、え!三木氏増えたの?ああ、俺も前から12居たけど今日20(やら)に増えましたわ」
俺;(増えて喜んでんじゃね~世田舎もん・・・・・・)
 
俺のかなりの知り合いでしたwwwしかも先輩
複雑な心境
大会中も圧敗してて、いたたまれなくなった。2-1か3-1かしらんケドしてて、2-2のジャンク
まぁ、選考会さよならですね分かります。
 
 
何気に、バンビが本気だwうれしい限り
結構出れないんだがねw