結局昨日 書きませんでしたね

まぁ、スト犬凌靴靴い里靴討燭鵑垢錙

サガット破れんかったwwww
リュウとケンのキレ戻ってきたわ(笑)

んで、まぁ今日もバカな事ばっかヤッテタ訳で・・・・・
刺激が欲しいな。

まぁ、大会勝たないから駄目なんだけど


まぁ、結論BF強すぎ
使いやす過ぎ   流石、相棒
サーチが強いんだよ

スパークメタビは、殊のほか安定した引きが必要
其れで居て、最後の詰め で どうこう出来ないから、プレイヤー能力(ゲームメイク)をあんま必要としなく、安定しない


ゴーズ踏んで嵐直撃して糞ゲーされたよ。


あー幽閉強い 月の書強い シュラが強い スパーク強い シロッコ墓地ビ強い
無限ループ

皆使ってるもん、使いたくないwww


ユトリ過ぎだな。
オモシいゲームしたい



話飛びすぎですね。

まとめ
カクゲー好きで、調子出てきた。
遊戯はBF1強でオモシくない(特に富山)。使いたくない。でもBF好きジレンマ
まぁ、他使うと プレイングが糞
パワプロに繋ぐまでのゲームが欲しい
あずにゃんがかわいい。みおも捨てれません

そんなとこです(笑)