あすたろ バンビタッグ なんだべ  浮気しようかw

なんか、意味分かりませんね↑

明日11時よりお宝市場で大会

2時より、おもちゃのバンビ本郷典で、2人組み決闘大会

んな訳で、、俺は  良くTと組んで出てる訳だが、前ラブホと組んでも良かったし
又浮気しちゃおうかと(笑)
一図じゃないのさwww遊びたいさかりなのさwww


んな訳で。今週も遊戯おー



日記
若院@エクスカリバーの境地 習得したw
ターミナル 地味にキテル。勝ってるwパチンコかよw


あと、バンビの某店員さんだけでなく、
リュウタも誕生日なそうで。祝ってやってくだせーーwww



久しぶりに、パワプロ予約した。PSPの
知識が不足してるからしなくちゃとね。まぁ、リアルで見りゃ良いんだけど。。。
暇ありゃ交流戦見たいけど、遊び優先権でわすれらるる