あ~ どうなんだろう

なんか、遊戯触る気起きない
様な?でも、(遊戯の)ゲームはやる(笑)やってる。

今、俺ん中でキテルTV @おかげでニュースあんまみん
けいおん!!(は来る)
バカテス 北斗の件 もやしもん デトロイト・メタルシティー
こばと は佳境かなぁ~
ホリックはつづきが見たいよ。マンガでー



やっぱ、俺疲れてたらしいのか、朝爆睡、遅刻した。おコラれんだけど・・・
んんで、帰っても 爆睡してた。
寒いと良く寝れるww



まぁ、↑の件。
俺萎えてんのかなぁ~?これを機に、PK本腰再開
ちょうどイイや。
遊戯は、これから大会増えるから、「気にしない気にしない、一休みwww」

寒波は、困るね~
さぁ、今週 お宝だけだけど、石川行く???小松・と・工大だけど・・・・・まぁ、行かないね。不毛


コメ辺
イーブイさん。そろそろ、モチべ上げて来ます。山形後でも、出るはずなんでよろしこ~

キョウさん>
みなさん、人気ん無いっすね。どうしても、バンビと比較に成る。みなさん 「う~ん♪」に投票w

>紅葉さん
いや~、普通に強欲な壺でしょ(笑)

>ふぉぐ・MAx
タダで文句言わない。まぁ、君たちあそこまでかなり遠いケドねぇー
暇さんじゃん




ちゃりさんが「寝魂」