いまさら・・・・・・・・・

\竧?い あんま 使いたくない

使う、なら四天王はいらないと(笑)

旋風四天王ってのは、日本で旋風BOOKOFFでで強い人だお。

チャリ夫s NA★NA 光 が筆頭 後は知らない


因みに、バンビの廃人ランキング上から2~5が四天王
1位 が Mr.ですwwwwww


▲┘鵐献Д襯咫璽此)楜い埜ようかと思う
全話 あるし トビとび 見てたけど・・・・・・


ゲームに対する意識がほぼ無くなる。パワプロのサクセススル気が起きない。取り止めが無いから


ぅ櫂吋皀戎澗圓繊_瓩w
おかげで、遊戯以外は 何もやる気が起きない


ケ鸚 スル気 が 起きない。主に石川。勝てる可能性が減ってるし。
別に、情報は入るし  何より、AD損



ν卦才儻譴鳳??気豌瓩
別に、普通の時は、ちゃんと日本語使ってます。でも、本来必要以外はしゃべんないので
代わりに、歌ってますwwww