思う事

CCさくら の話が出て、自分が改めて年な事に、こころから同意してしまう自分が居る


つらい


さらに、とUか
痛感したのが、
未だに自己満足、見にくいブログ。


身内じゃ、一番最初にはじめたねー。誘ったね!
でも、みんな、しっかりアレンジしたり、移転してる。まぁ、それが良い悪いどうこうは良いんだが。。


軽く、昔のツテで巡回

ウソップくんは、俺と同じレベル

邪クくん
は移転 して、入院してたwまぁ、それなりに元気なんだろ。
昔のノリで相変わらず
絵文字多くてチョイ↑Lv


光神さん
マジ凝ってる。見やすいし、見る人にシッカリ気使ってるよね
しかも、相手より多い文字のコメント返信の連打(笑)

ハネワタさん
いわずもがな。相当有名なんじゃね!?


モッキーナんとこ。
確実に 俺ヨカ 考えて、凝った文作ってるよね



まぁ、そんな訳で 俺のブログは俺のブログなんだなー・・・・・・と


ちなみに、今日一日「Ring A Bell」[鐘を鳴らして・・・]再生連打でしたww
テイルズはほぼハマるね~~



レジェンディアとかU糞も有ったけどさ