ヴェスぺディアくりあ~

アイテム回収中・・・・・
ラスボスん所行っちゃったww


で、

時間もったいないから、そのまま全クリmm


感慨も無い。てか、サブイべこなしてたら、空気冷める・・・・・

やっぱ、流れそのままに全クリ>>2週目頑張る

で良いと思う。


駄菓子歌詞!!(←パクリでなく変換したらなっちゃった)
PS3おれんじゃね~~~


つまり、記録は消されるんですねー

まぁ、そんな直ぐけさんだろうケド
いずれにせお、メモカー制度を取って無いので、極めても 他の場所で見せびらかしたり感傷に浸ることも出来ない

んーーーー。メモリーカード制のが良かった!!!



改めまして
「テイルズオブヴェスぺディア」
100点かなー

22歳にして、主人公さとりすぎ だけど イイバランス、現代人の感覚取り込んでる
でもまー、ラスボス戦
「あきらめんなよ!!」
に、成るのは いつもの事 かなー マンネリ。


でも、キャラ立ちとかしてて すげー 物語スむースだったわよ

リタとユーリ ジュディ がキッチリ つっこみたい処は突っ込んでくれるし。

最後は、固定コス でジュディス永久スタメン 抜擢!!
エステルごめんなさい



以上です。ありがとうございました