富山最強を目指してwwwww

で、検索かけたww

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1324095848/
ローカルネットに、高岡のTAKASI出現するらしい・・・・・


ワロタ


まぁ、ア・レ・ も だいたい 最強 たいぷ だと思うよ(笑)

.瓮織咾離皀鵐好拭爾麓分の激流がぶっささるww単純な原理ですw

▲瀬瓠璽献好謄奪廚和召離ードが介入しにくいにもかかわらず、別軸チェーン組めるww賄賂でアド落としてくれる単純な原理ですwww

自分の激流でスタロ2は処理するwwスタダは強いから単純な原理ですww

頭悪いのも使いよう。只無視してても意味無いですもん。
遊戯王出来ない奴は嫌いですwww


お触れ考えたら、罠24とか運任せなんですけど

・高岡
・最強
・ラ○○○い

何も言わなくても、スペック差が出ちゃう

追記
強制退出装置、強くない?
と考えてます。
退出です
本人リアル実践発動の余地はないのだろうか???(笑)

あとさ、。。。アホくないですか?
「そこまで遊戯厨になれなぃ
娯楽、遊びでいぃ」
らしいが

目指すは最強ww

富山弁 語っておいて、「どないやねん」ってかぶれてる。
周りに流されすぎ。
富山県は 関西電力 圏内だけどね


【まとめ】
富山遊戯界では

た○○=ら○○○○=中学生Lv (普通の頭ある中学生に失礼かも)

常識だぃ~

《本題》
なんか  ラ;「富山CSが参加しなぃかも」
らしいが

ラ「そこまで遊戯厨になれなぃ。娯楽、遊びでいぃ」

???
「かも」
なんだよね???
「勝つ価値が薄れる気がする。」????

小学生に勝っても嬉しくないですよ???


遊戯でいぅと、
「平気でカードを逆さまにプレイしたり」???

玩具なんだから、遊べれば関係無いですよね???遊びで良い訳だし???

程々にしょうょ



私見まとめ

ダークキングはザコが嫌いです。 が

この記事で伝えたかったこと。

バカは大好きですです。

おいしいですから(笑)   どちらかで居ましょう!