大会11・12・13

本郷店11日 参加26とか

1 ネオン(勇者) オリじなるメタビ
2 もっちー    カオスドラゴン
あと忘れた

本郷店12日 多分参加26とか
1 T    炎星
2 えヴォルダーのこ
3 たぶん もっちー と 勇者

13日高岡チーム戦 参加7チームくらい
優勝チーム ヴェルず(カントク)×よっさん(タウンギアビ)×谷フェル


おレポ 総括;養分=新しいデッキ使うも今一歩
11日
対モッチー××
,海辰船ズはンだったからチェイン。2回させてもらうも、ライコウの落ち強くて、トラゴちきってたのもアリ、とらドラ2で余裕の脂肪
▲薀ぅウが弱い、カイクウが弱い脂肪

結論;デッキにスピードがない チョイきつい、除去強いのを生かすべき

12日
秘密のメモ帳×○×
\莵埃茲辰燭隼廚Α3里相手のハンド強くてサイク×2ラビット返しなくて脂肪だったはず
⊆?未筌ネストぶっこんで、制圧
デッキ周り初めに魔デッキ、じりひんにゴーズで脂肪
(やっぱオメガ安定。開闢選んどけばよかった)

結論;ダメステが激戦区に、デッキパワーが低いのが辛い

13日 使用;多分今季初めてのHEROび
1シート

2回戦○×× 聖刻
―峪Ν▲妊奪分かんなかった、ライコウ×2が腐って余裕死亡
初手のプレミから、相手の抜き強くて死亡。(やっぱ召喚権重要、死ぬのは仕方ない)

3回戦×× カントク
.魯鵐票紊ぁバードレイプ、おピオん即死。奈落×2当ててゴリ推してればよかったくらい
▲丱譽丱譽薀ぅ灰弱い。落ちも弱い TOPゲー入ったけど負けた



ポケモン高岡
1回戦 スタン系 Layくん
確か ハッサム武神ムドーVSガブクレセ武神(自分)だったはず
ガブゴリ推したから負けた

2回戦 タイプパ(ネタ寄り)
麻布ゲー 勝ち

3回戦 ラティ、武神、バンギ だったと思う( ゚д゚ )ボルトガブ武神
ボルトにバンギ当てられて、ステロから交代読まず
いろいろブランク出て負け、普通に生きすぎた
CPUレベル