思ってしまった  高校生○K訴訟

埼玉の高校生がサークルKに訴えたこと

内容を、俺なりに吟味までしてないけど、当然だし
出れるところまでは出とけとも思う。
所詮 企業から見ると、人件費は 使い捨てだから

殊に 高校生(それ位の年齢)なら 仕方がないことだし泣き寝入りさせてきた
世の中の体質がある


・・・・でも、ふと思ってしまった
そうゆうの、吸い上げるから企業力も付くし、安定雇用も出来
人員の選別も行う

結果 世の中は意識が高くなるし

上のものは、責任を 強く 持つわけだ

上の者、上司、年上 は沢山の 知識 は 置いといても コミュニティ を持ってるから多角的意見を持ちやすい
若いのは、その逆 一途 他考えれない

その支配体制自体は枠る作用することも多いけど、
効率的で、理には適っているよね  上下社会は


まぁ、クロウしろって事かな~~~と 思ったね。まとめると