ビエラ著書よんでます

仕事の本読まなきゃいけないのにビエラの本読んでるwwwwwww

まー、頑張って両方読み切るがね!今晩

ビエラさんの本 ちょっと 幼稚
大層な名前より「ビエラ日記」僕の勝ち方のが   妥当

出版社  も  それ分かってる節あるな~ 多分

まじ、ウメハラ ときど の本は為になったぞ!!
(ときどの本は、糞おもしろかったけど、ウメハラの本読んでたら、被ってて、為にはならんかったかも知れんがw)

40Pまでで、ちょっと内容が偏ってるなぁ~とね
俺も廃人だから、翻訳は余裕なんだけど

ちょい、読みにくいのと 自慢がちらほら。

結果 面白くする要素を、減らしてます

自分は、下げていいけど  他人を下げるのは良くないな

俺も、使っちゃうから 気を付けよう

追記

ビエラさんの本
「ではないでしょうか?」節がヤバいくらい連打
良く許したな~出版社。俺も何時だか(学生時代か?)指摘された希ガス