生きてて初めて、グラビア?写真集買おうと思った

選考会 イガさんKazumaさん来年きそう

選考会が DD dd DD dd DD Best8 dd dd 彼岸彼岸

代表のデッキが2種類は 魔導せいりゅう以来らしい

遊戯王界隈のTwitter整理!!フォーローから代表 ブルーアイズの代表も無かった

「バンドリ」砂パやろ!!ドリュバンギのが分かりイイ

アニメ「実は私は」の主人公。

心バレバレって設定だけど、俺は、その逆で全然思って無いのに、勘違いされること結構あったな。今思うと、反抗せず、理由聞いて、乗っかっとけば良かった。


【ADS米版死亡】

ADSの英語版、Dueling Networkに続いて無事に死亡。日本語版はどうなるのか?※法的な理由により、このサイトでは今後YGOpro(ADS英語版)を取り扱い致しません。ご不便をおかけして申し訳ありません。



烈伊達先輩はすこ!
HuNTER×HUNTERこそ それにふさわしい


SCS

ガブリアス意外と少ないそれでも、4割くらいはあるんだけど相手が天パ使う率と、同じくらいハッサムサンダーのがKP高い希ガス相手の死ぬ気トリパ楽しかったwユキメノコで突破したの楽しかった


サトシ

ピカチュウ(19年間共にした相棒)

ゲッコウガ(水最速の現エース格)

ファイアロー(炎最速)

ルチャブル(格闘最速)

オンバーン(竜最速)

ヌメルゴン(竜600族のD超耐久)過去最高にして最強メンバーだわ……



↑ファスガ、ハイボ盤面で総崩れしそうw



ミラフォ 年取って痩せた 先生らしくなった
ひかり  変わり過ぎ 太った マスクは相変わらず

加熱たばこすってみたさ