権利は

遠い。DMね
遊戯は楽なんに。多分。

こんな、調子乗ってたら、足元すくわれるのは、十分知ってるけどね。
(今日DM大会有って、遊戯の代表選の話なって、バンビが地区の集い死場所kってい)

そういやさ、今回のシステムは良いと思う良い!
まぁ、米版ほか弾圧は置いといて。


ブロックって多いよね。遊戯の世の中の広さ少しでも知ってるからだけど、マジカバー地域広いもんね。どこも。、。。。仕方ない


新潟市の人、長野の人とか、マジドンマイ。遠いよ。バンビ。
経験の廃人は語るべ


マジ。さらっと取りたいね。




じっくり考えると、
こうゆう機会は新人に譲ってやるべきカナァ~。とかも思った。
いいきっかけジャン。
まぁ、だからと、みんなが 「かわらん」だろうが・・・・・

でも、ま、期間中無敗が目標