復活

グリフィス復活したね。一応。
ほんとの、廃人なっちゃったみたい
田舎に隠居した方がいいのかも。

まぁ、都会は人が暮らすには辛い所なんさ。
らしいよ。富山っこは5・6年で音を上げて帰郷するらしい。けっこう・・・


ちなみに、俺遊戯モチべ低いんだよね。
全国無かったしーーーーー。買収とか言い訳だろ573
今は、野球と同じでシーズンオフだからいいのさ。とも思ってる。
だから、自主トレ安定www位の気持ち



でまぁ、今はpkですよ。
にゃんも買うみたい。
マジ、バンビに掛けあおうさ!!!



ジャンプフェスタ
なんか、今週だったっぽいね。リクエスト多かったから載せるけど


俺、行きません
プレパ、、、、まぁ、何とかして入手する予定
身内が振ってくれるっぽいから、一応期待しとく
複数 購入予定なので、年末持ち歩くから、会ったら声かけてくれれば売ります。
金額は勿論未定