memoめもめめも

12・19(土) 10時45分集合>>11開始
お宝市場で 大会有ります。遊戯王ね。
天気悪いから 皆来ないんじゃね?大寒波発動予約されてるからね。


海外版 スタオSE今日こんだから、明日クルっぽい。
援軍とか、要らない。テンペストとかも要らない。まぁ、資産ゲーですね。自慢なってますね



にゃんさん>>私用だろw
むしろ、昔からストーリーこそ、PK力つくとか、マンネリしないとか考えてしてるよ。
まぁ、ターボすれば、某廃人みたく1日で殿堂入りできる(笑)



昨日とか、なんもせず寝た。何したかすら覚えてない。
DVDが貯まる・・・
2ちゃんアニメも貯まる。貯め込み安定・・・・は遊戯だけ



場トスぴ しょうめんとっぱバシン のネーミングおもしすぎ
「かわいこ」に「めがねこ」だぜ!受ける
小学校卒業の回なんだけど、自分の思い出した・・・・・・・
夏すぎるだろwwwwwwww