反省

最近溜め込みというか、積みぼん、積みゲー、積み兄多数


先の記事でも上げた通り、田淵氏に少なからず共感

今一度、自分を見つめなおす。

人は、孤独と協調を繰り返すことを改めて 認識
お金を中心としてね

働くやん、孤独やん
仲間出来るやん>協調やん
出世するやん>孤独やん
結婚するやん>協調やん
子供出来るやん>協調やん

仕事おあ金作らんといかんやん>孤独やん
離婚>孤独

山口達也に考えさせられた。

奥さん;「自分勝手すぎる」最もだが、分かってたことやん。
子供の養育費も最低限で、せーへんと
自分がわがままなだけやで


子供がもっと大きくなってからにするべき。
まー、いずれも金あるからド~にかなるけどな



因みに、私はかねの信者です


なんで、考えたかって、昨日からどーも、色々とモチベが上がらないんですよね。

疲れのせいかと思ったけど、違う



ブログ見返したけど、書く日は不定期だけど最近は火曜日が多い

ひと昔は、日曜か月曜か金曜

要するに、動く前  か 動いた後  当たり前か