回顧×return×ターニング

お盆に、福井、石川から元富大生

太一君 こっしー 来るんね。
で、身辺のやらなきゃナ事して帰ると、

マンソウデ、にっしん

ラインで、小学生の幼馴染 のひらさき

キクさんこと、菊フェニックスと麦島君とはポケモンしてたらばったり

ポケモンゴー」ね


なんかなー。後ろ指刺される人生は送って無いけど
自分、なんか人間力 ってか  男前じゃないなー

髪でも染めるか!?  ぜったい嫌だけど  って、普段やらないことしようと
あらぬ方向に、思考が・・・・


ポディションは大事



あーー。っでも
反省できたから ある意味 良かったか。。。分かっているとは言え!!
たまたま俺に、似たような人居たから話聞いてたらかなり此方に合わせてくれたんですけど
好感は持てるけど、残念だなーってね。思った
態度がデカい>>が変化して>>姿勢が悪い 事は周りも心配させる事に成るんだよね

ひいては、魅力がない


だからといって、ムギくん  に教わったけど
某 僕の嫌いな ○○知事。合ったこともないけど、選挙は見てる訳で、圧倒的に強いんだけど
なんか、気にくわない と 思ってたら  顔通り、陰湿に調子乗ってたんだってね

やっぱ、人間顔に出るなーー
久しぶりに撮った写真も、ニコッとしたつもりが 機嫌悪そうだったし


あー、選挙で思い出したけど
選挙で大敗した人を、普通にスーパーで見かけると 切なくなると同時に
良く普通に生活できるなーーー  って思うよ

かっこ悪いのも、大きいけど  敵も増えそうな気がしてねーーー


でも、ま、家族が守ってくれるんだろうか



教訓》
 フィーリングは フィーリング!!
誤魔化しようないし、変えようが ない
別の視点を 持っている人 なら   結果を 積めば  見てくれる



あ!格闘家・石井慧(29)離婚ね
そうU感じじゃない と 思ってたけど  まぁ、浮気じゃないからなー
価値観だろうな

奥さんが、この3か月悩んでたんだろうな~って

結論 の 疲れ切ったEDFのブログ
ちょっとズレテル気がするけど、我慢できんかったんやなー
と、うかがわせる内容

阪神の西岡も離婚してたにゃね!年変わらんし よく見たら