12gatu

1日 さばげぶ終了見たいな


12月3日

朝から「新調したDsとポケモンないなぁー」と思ってて、捜索!一時間、、かなり焦ったし絶望しかけた。今日クトゥルフ見学だけなのにかなり持ってかれて風邪気味なったけど吹っ飛んでぶり返したw


https://twitter.com/tttnnnggg/status/804690888123289603今日聴いたお話。IT業界は求人倍率6倍で人手不足↓でもスキルが高くても面接で落とされるひとがたくさんいます↓理由は「元気がない」「面接官より先に挨拶しない」などですアホちゃうか、と思うんですけど。



ヨシヒコすたんぷくそ欲しいこんな、あぷり?ははじめて





今日Tさんもづみさんも、誕生日なんやが。ポケセン行っても今イーブイ進化形新作でもらえるん?これは、レイさん向けだけどしかもチノちゃんも誕生にってゆうねかぶりあす




かわいいんだろうけど りーりえへの冒涜 https://twitter.com/mymy25709/status/805022719901241344



今の政治

アベノミクスですどやーが抜けてる








12月6日 人にちょっかい出してたら寝れなくなった辛い明日はやいのに

ダークキングさんに似合う顔文字は( ´・_・`)です


7日

Tさん強すぎてフェスのバトルレコード勝てないんだが((( ̄へ ̄井)ポケパルレとか微妙な奴はウソGXさんって言っとけば安定なの心強い


アローラビギニング♪久しぶりに、シングル真面目にやる


エレキブルとブーバーン育てよう育てようと思ってて10年以上の月日が流れてしまったな、、、、、、、(笑



流石に男から見てもそうだと思うわー


成宮 可哀想 引退

WCS予選界隈で(ポケモン)モンエナ売り切れ

12月10日 ポケモン人狼で意識がボー

パワプロめっちゃメンツ新しい触ってなくて久しい

あ。制限改訂あったん!?


「 ダークキングってる 」【言葉の意味】 1)白目を剥いて倒れているさま。 2)ワガママで自己中心的なようす。 3)明らかに集団の中で浮いている状態。やべぇ、合ってる悲しい


試合マンガとかで(ゆーふぉなんだけど)「たった、~分ぐらいの」って表現今だからこそ、「良い意味で、はなしの肴とかにするんでしょ!?」って思うからたったじゃない。と、心底思う


12・12

来週のハイキュー!!には「及川さんより怖いもの無いんで」入れて欲しい

人生で初め俺て鍵のとじ込みした(された)家はいれない奴(仕事柄ソッコー回避したけど)

俺も感化されて焼き肉そして、明日はしゃぶる!(自宅)


サイマルさんがあくじきんぐはじめました

10年前



14日アローラビギニング用意してなくて、↓↓なる

ポケ勢にコロコロの、敷居は高いようだ、、、、、、、、、、、、、