4.28
イーブイデッキケースは、流石に「技マシン34」使用せず買おうかなwhttps://twitter.com/yp1010_ryusei/status/857830367838912512

日本マンガランキングなるもの、初めて見た富樫の天才っぷりはヤバい(;・∀・)「天才ですから」には、負けるんだがH2が、64位とワンピとそんな変わらなくて驚いた


そーいえば、ショーバン読んでたなー続編のがすきだったな


菊川怜さんおめでとう  それをみるおぐさんもすきやったな





4.27 アンニュイさん勝ってあど!やたら急所ひく(くらう)




コビーかな?りあるあかしせいじゅうろう

入善と大門高校消える危機かー 逆毛さんの母校とはあ

フランスもワンちゃんEU離脱かー俺ら世代の社会の授業役立たずなるな(笑)


ポケ勢男子のここがイイ!・ポケ勢はモテないから高確率で彼氏にすることができる・付き合った経験が少ない人が多いので彼女を大切にする・圧倒的考察力・ポケ勢はラーメン好きなのでデブ→食べきれなくなったものまで全部食べてくれるポケ勢男子のここがワルイ!・ポケモンしてる


今回も16の4 スタート1600一回もひけんだ13-7ごみ(4・22)あ!今エミールさんに当たった!Σ( ̄□ ̄;)


4・15

サブ15の5 1620くらいか?そこそこマッチングしたから満足 最初の方の 馬場にまけたんと、最後がれきんさんに負けた以外は。満足かながれきんさんに、後半プレミのパレードで吸わせてしまった。つか、耐久調整が神腹立たしいんなんか、がれきんさんと当たったw