やること ほんま なくなった んで まとめ

INC 今週「めっちゃ、久しぶりにモチベーション上げること難しいインターネット大会だな



らいばろり 大会すげぇなぁ

卓球 福原愛?がTwitter素人もぶ

意外と知られていない違法行為ランキングです。



義務遊戯王終了シードからの、①没弱すぎて辛いそう言えばつるぎめんもいなかったな



日本の陰湿さhttps://twitter.com/meow164/status/865564529857396741 ぶーめらんww

知らない人同士がボドゲ
危うい、ゲームは本来そんな側面も持つ




れいさんとごんべえさんって、ゆう程会ってないのにレベルの低い(高い?)やり取り、出来る不思議(笑)彼らは、凄いピンクさんはヤバい◯◯◯なだけw


今週のマガジンはどれも、激動やわしゃーなし買う

感傷に流されてた、節も有っt


母の日 が 誕生日  で がはらさんとありゃりゃぎくんの付き合い日

あたっしんち、は好きだけど  他の家族マンガ大体嫌い

ハグ回の 防護服 は お金もうけすぎ

アホガールアニメ化

見る確よしえちゃんは東山氏が安定な希ガスが、良い人選とおもしき





5月9日
WCS に クソつ枯れた  ジョンソンさんもぐっすり眠るw

フランス選挙 保守派 勝利  イギリスに次ぐEU脱退は無し

GW 終わると 次の祝日  海の日 なんやね




NHK で アニメガち ランキング https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000010-mantan-ent