また事故った

でもまぁ、吉澤ひとみ 思い出したんと、隠せないなぁ~と思ってわりかし早く自白

ブログ読み返して、反省はんすう

ウメハラTVみて モチベ維持https://www.youtube.com/watch?v=6-oXeFRUGh8

ちきりんきらいだったけど、「ああ先生視点か」って感じで信用できた


共通点で述べられた「タフさ」まとは射てない気がするけど、「明るさ」とか「急所を外すのが上手い」
ってのは理解できた

あと、「やる気出た」もわかるwこれって「洗脳w」しにいって洗脳やり返されとるやんって話
影響し合ってる、って事



「12歳くらいの自分に言ってる」ってのは、ウメハラが指摘した通りで、割と普通
その普通の感覚を理解できてないんだなぁ~、って驚きが有ったし、基本理想論者ってか事なかれな人なんだろうなってのは思った



予防線多いけど、ここはちきりんと同じだな
・弱みを見せるのは、お涙 ちょうだいは テクニック  「なるほど」
・未来を見てると 弱みは 見せれない アピりたくない 「わかる」  だった