2022-11-13から1日間の記事一覧

「強さ」って只の数値【ヒトの使うつよさ】は?

ココロと聡明な頭脳を持ってる人間は 「つよさ」を「変化・変換」して別の物に変えるべきなんだな。 他の分野に転用出来てこそホンモノの【強さ】となんか痛感した。 きのうヨメの生い立ち聞いててふと思ったんだろうね。 つよさの活かし方考えててイメージ…

MindaRyn

うまい。あたまいい。キラキラしてる(イメージいい) 注目したのが、「周りに日本のアニメを知ってるれてる人が居ない」ってこと つまり「認められなくても一人で頑張った」ってこと。 本人が強いって事。 ソコにオマケがついてると売れるよね。 まぁ、バラン…

解るんだけどこの人キモいですw

https://twitter.com/sunafkins/status/1591598971545612289?s=20&t=LeNQch_ZZ0QhRQ6pFxKCFA ①物事を突き詰めた先に、示し合わせてないのに同じ様な結論に至るコトが非常に心地よい。 ②また、同時にソレを競ってきた者同士結論が似てたり同じなのにキチンと…

https://youtu.be/NfQ6VUoFNgQ はみ出しものが、たらい回し。世の常。 能力が無い物。責任感が無い者。コレはほぼ重複してるんだけど。 「公共性」の名の下にツール。枝葉。としてしか扱えないんだよね。 PSYCHO-PASS③の、シュビラシステムに入閣出来ない人…

俺が「学校が流行る」って思った

こたえを言ってくれてる https://youtu.be/Mbud_gnfnY4 なるほど。解説者ね。

織田信成すげぇ

一個したか。 https://twitter.com/livedoornews/status/1591353424867921920?t=r1CgUOcowCaVLnHLmUrbUw&s=19 すごい。おめでとう御座います。 でも、好きじゃ無いんだよね。 当時、結構優勝出来てなかったし、顔も老けてるのに優勝はすごいと思うんだよね。