人を育てたいなぁ~⇒ダメでしょw⇒自分を育てるしかないんだな

なんか。育成人事部みたいな事したいなって思った。

ケド、

お笑い講師

本多正織さん のプロフェッショナルで

「育てるなんておこがましい、勝手に育つので 【手助けするので精一杯】」

 

かなり刺さったし、指針にしたい

と言うか、自分にも経験があるのでハッとした。
遊戯王これで満足デショ?」ってしてたら、弱くなるしおいて行かれる。
ポケモンもそう
勉強もそう
恋愛とかもそう


そもそも「完璧」なんてものは、レベル差がある時に見える「レベル差による錯覚」みたいなもの

コレも最近、司さんから教えて貰ったな。




自分は相当な自信家らしいから。努力し続けるくらいが丁度いいのだろう