猫だま氏と手前味噌。ようは自己矛盾と頭の良さ、自戒の念

富めるものはますます富むが、貧しいものも豊かになった?根拠なき脱成長論と温暖化終末論【柿埜真吾×堀江貴文】 - YouTube

そもそも、反論を!その目的が大事なんだよね。
反逆ののろしなのか?1せきをとうじる?なのか(要は選択肢)

抑えるは、薄めるってのもあるケドね~


あ~。ISOとか、経団連とかで、SDGsもそれかぁ~知識!そうなんだよね、戦争屋と死の商人みたいなはなし。

プロパガンダと目の付け所。徳がない人間は注目点がおかしい。でも、ソレを勢いでごまかす。インテリは自己矛盾でそれを咎めれない。ってゆう

 

 

警察と泥棒の追っかけこにも似たような、後手有利、先手有利攻めたもん勝ち