やっぱtopPlayerで他ゲーの人は切り替えが早い

げべぼさん見て、感心したし、自分にも出来てきた事だから感心した。

半年くらいバイオリズム見ながら、生活してるけど、マジ当たるわアレ。特に体調が50%から伸びる⤴とき、50から下がる⤵とき、不調好調を感じるし
絶不調前後の時は、滅茶苦茶疲れるの早い。たいして仕事してなくても疲れるし眠くなる。肩こりヤバい。


あと、自分は感情はあんま関係ないステータス。掛け算だからね。ある意味当然か。


頭脳はめっちゃ大事。好調時は、体調良くなくても全然イケるけど、これまた絶不調の時は、身体が絶不調の時よりいろいろ調子悪い。
同時に同じ事考えれんくなるし、物事決めるのも滅茶苦茶遅くなる。