ナイスウメはラジオ!酒が好きな人とは!?

コミュ障だね。酔って他人の目を気にしなくなりたいんだよね。
無駄にカッコつけなくてよくて、カッコつけてるつもり。

同様に、いい年齢になって下ネタが好きな人達も、主に相手の弱みを握りたい。って心理的に在るんっぽい。あと、決めつけてそう言うモノであって欲しいってガンボウ。

何れも自分が駄目なのを、自制心がなくて自分が悪いものをまわりに広めようとしてるんだね。

だから、いいマナーとかも宗教(脅迫)だし
悪いマナーや人の批判、ひいては暴力団犯罪者集団も宗教や洗脳なんだなーって今気付いた


ニュートラルで、特に子どもに選ばせて挙げれる親って、ときどの父とか、ホントに憧れるし羨ましい。そんな人は、殆ど居なくて、逆に珍しい。まぁ、もう自分がなるしかないって、年齢的にも、精神欲求的にも今はそうだから、羨ましいも憧れも変化してるけどね


前書いた気がするけど、やる気のある人の夢や目標ってちゃんと羨ましいとか、憧れをいい方向に変換してる。
ニンテンドーの取締役の宮本さんだっけ?

イデアとは、複数の難しいを実現できるジャンクションみたいな、発想ってゆう。

そう言う「変換」=「(良い)アイデア」であるべきだしあって欲しい。


先日考えてたか、動画見たか?で、人を羨むことは
憧れ羨む=「妬み(ねた)」「嫉妬」
卑下に繋がってる事もある

自分もそんなことは一杯やって、でも、口にしてきた。だめな気持ちも、いい気持ちも。
そんな中兄弟の存在は大きかったね。話から逃げないでくれたもん。
あと、最近だと沢山の友達。