皆が「羨ましい」って思う人生ってなんだ?!

ヒトが「羨む」人生って目標にしようと想ったけど、⇛「発想が安易で相手依存過ぎてて、直ぐに逃げにつながる」

 

って。でも、いい発想だと思うのよ。

やる気ないいまの自分にしたら。

 

俺を強くさせたのはつまんない引越し後の生活⇒静岡の友達を想い出を大切にしたいな⇒価値のある人間⇛ポケモンマスター!?(笑)⇛いや。なんかの日本一、世界一だったら自信に変わるのでは!?

 

結果そのポジションに少しだけ触れて、他の問題突きつけられて付き合うバカさ加減に嫌気と夢の無さで辞めた。いや。いい意味でも、悪い意味でもそんな狭い世界に全投資したくないなって思ってたし、改めて痛感したんだよね。

 

 

でも、今公共の仕事して、経験値と自分個人の満足感はあるんだけど、そんなの焼け石というか、まだ。見せかけなのよ。

 

いや!(笑)チョット待て。冷静に。

普通に数日前まで「死ぬのが怖いって思い出すほどほど」にソコソコしあわせだったっぽいぞ。

 

欲しいもん、ある程度満足させてたぞ。フツウに少なくとも世界で3人は俺の事記憶に刻んで一生羨ましがるぞ。

いや、4人か。1人は自分のプライドで一時的に忘れるんだろうけど。

 

まぁ、でも、流行りとかってそう言うものだし。逆に高橋和希さんみたいに、ビックネームというか、いろんな世界に関連し過ぎてもソレはそれで、羨ましい⇛ではなく、尊敬とか、概念化してしまうんだよね。

 

 

だから、良くも悪くも羨ましい≒「瞬間的な楽しさ、凄さ」なんだね

 

だから、しあわせとはチョット異なるんだと思う。

 

小さな幸せの、断続的な継続なんじゃないかな!?

幸せって。

 

スポーツに例えると、チョット有名な選手の浮き沈み人生。

 

ああ。偏差値で表すと偏差値50代の頑張りとそのグラフ中の本人の感想。

 

 

 

波乗りサーフを楽しめって事だね。

 

まあ、けっこうな荒波🌊楽しんだと思うんだよ。

!そうだね。次の波は待たなきゃ。

遊戯王ヴァンガードデュエル・マスターズポケモン。リンクス。所帯探し。

 

結構な波は触ってきたのよ。

次のいい波をいい状態で搜さなきゃだし、待たなきゃ。

やや積極的に、待つ。これが答えか。

人生のコブクロ的な指針だな。

「やることないなら仕事しろ。お金を貯めろ。来るべき時に全ツッパしろ」らしいからね。

コブクロの黒田の両親だっけ?

 

出来てたし、またしなきゃ