環境✕ポケモンしたいんだなぁ〜

91歳の介護士の記事見て、感心以上に「ああ本当に凄い、自分には出来ない(やりたくないので)尊敬する」って改めてね。

 

まぁ、人を見てたい。元気を貰いたいってのは変わんなくて。

ソレこそ進化の前提、

やる気、行動、環境の3つ目なんだよね。

 

お陰で、自分が想像以上に周りに流されてて、焦り始めてるんだな。いや、もうやりたくて仕方ない。ソレを人のせいにしてるんだなって。

 

まぁ、実際に、ソイツが悪いのは間違いなくて。自分に利益が薄いんだわ。

つか、アホ過ぎて伝わらないんだ(笑)

しかも、周りも変える気が無い。うん。

でも。自分は自分の成長の為にその道を選んだしね。

取り敢えず3年はいい目標だなって改めて思った。し、まぁ、周りから認められるなら9.10年だなって改めてね。

 

 

片手までも、プロとして、シッカリ出来てた接客も2014〜去年2021か。8年か。

 

丁度自分の大切な人も、転職8年で決意してるんだよね。ソレでも1回は「ホントにそれで良いの?」って確認したし。

本人にもソレがとても必要で大切な儀式だったんだろうな

 

って改めてね。

 

 

考える時間、体を休める時間。

気分を満足させてやる時間後のバランスが、新作ポケモンと情報社会と、自分の転職で変わったから。あと、方向転換か。人生の。所帯的な意味で。

 

単なるストレスなんだなーって。

 

まじ、91歳でも好きなことならやってたいし、ソレまでカラダを大切にしたいなと、昔も今も思うんだよね。