ゆめ。変われたからこそ、つぎ変わってない

おー。ダイゴ仕事したぞw(上から)

https://youtu.be/Vlst2qh2v88

 

こんなん判ってて、結論「目標とやりたい=やらなきゃ駄目なこと」が次定まってないんだよねー。

 

2013の後の停滞もそうだったなー。

 

まぁ、時代も動かなきゃ変わんないなー。

あ!やっぱり、その内ショップ店員さんやるべきなんだろうな。

 

なんか、何時ぞやのタイミングで「デュエル・アカデミア」って絵空事って思ってたけど、やりたいしある部分可能な時代 になってきたから。

 

自分は、変化を恐れにくいし 色々なモノに鈍感だからコソ、子供とか変化とか若い世代好きなんだよね〜。

 

もう忘れたケド、記事元。やる気を貰うためには濁ってない、新しいものに触れてナイトなんだよ。